happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

今日のおやつ

2007年11月17日 | 料理
朝、れんにお菓子のレシピを見せました。
「作れる?」と聞くと、「大丈夫!!」って



ゴチャゴチャしてるキッチンですみません

向こうに見える黒い物体はりょうの宿題している頭ですよ~
セブンの制服まで見えてるし・・・(笑)



赤ちゃんのときに使った『トーマスのおまる』を踏み台にして、上手に並べていきます。

出来上がったものは??



スノーボールです
材料を混ぜるだけの簡単クッキー

「クッキー食べたいな~ってお母さんが言ったら?」
「僕が作るよ」仕方ね~なぁって感じでした



明日は私の実家に用があって帰ります
運転嫌いの私には結構1時間半の運転は苦痛なんだよな~
しかも私の前の車が目の前で事故したの見ちゃって・・・。
電車で行こうかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミィ)
2007-11-18 20:11:50
運転は気をつけないとねー

私は運転大好き、クルマ大好きだけど、やっぱり長く乗ってるとヒヤリとすることもあるもんね



お菓子作れる男の子なんてイケてる!

これからのオトコは料理ができなくちゃね♪

ていうか、私より年上の男性が手際よい料理上手だったりすると、密かにショックなミミィ…詳しくはブログ参照…

返信する
Unknown (まあしい)
2007-11-18 21:36:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
美味しそうな手作りおやつ、いいねえ~。ぱくぱくすごい勢いで食べちゃいそう♪今から練習してればいいパティシエになるかもよ~!!運転、気をつけて行ってきてね!
返信する
ミミィちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-11-20 08:39:53

ミミィちゃんは運転好きなんだよね~。
すごいわ~。

どうも好きになれないな・・・。

ほ~んと、お料理できる人はいいよね。
奥さんはもっと上手な人が良いけど。
興味もってくれるうちに仕込んどくよ
返信する
まあしぃちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-11-20 08:42:03

超簡単ですぐ出来るかられんにピッタリのレシピだったの!!

パティシエか~。
でも本人生クリーム苦手なんだけど、なれるかな(笑)

返信する