happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

れんとりょう

2007年09月14日 | 家族
最近写真なしだったので、久しぶりに子どもたちでも



2人とも上目使いです

今日れんは抜糸してきましたよ!!
スルスル~と糸を外したらしいけど、「痛くなかった~」って出てきたれん。
ニコッと笑うと、口の中血だらけ

でも本人気付いてないし、笑っときました

次回いよいよ型をとったり、矯正に入って行きます



出っ歯でスキッパちゃんのれんを
りょうも下の歯が2本抜けて歯抜けちゃんなの~(笑)

りょうを見てると思わず笑っちゃいます

りょうは今日で保育園のスイミング最後の日でちょっとお疲れ
大きなプールでいっぱい泳いで楽しんできたようです。
でもお迎えに行くとご機嫌♪
「カエル~~」っていきなり走り出すりょう。
聞くと、お友達とカエルの取り合いになり、りょうがガマンしたんだそうです。
そんなりょうに違うクラスの先生が「先生がカエルを取ってきてあげるよ!」って約束してくれたんだそうです。
そして今日、約束通りカエル5匹が奈緒子家に仲間入り(笑)



ガマンしたりょうくん、おかげでこんなにカエルに囲まれて
幸せそうです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2007-09-15 08:14:50
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
カエルが欲しかったんだったら
我が家の庭で、何匹でも捕まえ放題だったのにぃ(笑)
カエル目当てに、蛇がやってくるくらいいるからね!

4連休☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
どこかに行くのかな?
うちは、給料日前で貧乏なので
家にこもる予定だよ~★
おでかけ嫌いな旦那はうれしいだろな!あはは
返信する
Unknown (める)
2007-09-15 08:20:31
こんにちは(*'∇^)ノ

れんくん!手術してたのですね!
歯茎・・とっても痛かっただろうな。でもでも、泣かずにがんばったれんくん!さすが男の子だよぉ~!
私の方がウルウルきちゃいました・・☆

二人ともなんだか、とっても大きくなったね・・♪
これからも元気いっぱい成長していってほしいね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する
Unknown (ミミィ)
2007-09-15 16:07:45
カエル!?奈緒子ちゃん平気なのぉ?

私、両生類、爬虫類、ぜーんぶダメ~



男の子ってそういうの好きなんだよね

うちは女の子で良かった(カエルなんて絶叫モンの母なので…)

返信する
ちはるちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-18 09:30:15

カエルちゃんいっぱいいるの??
蛇のカラがあったって言ってたもんね。
すご~い

ちはるちゃんとこでも書いたけど、給料日までまだずいぶんあるのにスッカラカ~ン
なのに、旦那ってばとんでもないもの買っちゃって

家におとなしくいればいいのに・・・。
私が出無精だから~(笑)
返信する
めるちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-18 09:36:11

ほ~んと親が思ってる以上に子供は強いよ!!
すごく痛くて本当は泣きたかっただろうけど、やっぱり男の子だね。
ちゃ~んと成長しています。

りょうもずいぶん変わったよ。
でもまだ来年1年生大丈夫かな~って心配もあるけど。
返信する
ミミィちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-18 09:39:36

触れないけど、見るのは平気だよ!!
この前まで、カマキリがいたんだけど怖かった~
なんか私の手まで食べられそうで・・・。

カマキリの生態聞いても恐ろしいよね。
もし、私がカマキリになってもメスがいいな・・・
返信する