happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

おはようございます

2007年09月14日 | Weblog
珍しくこんな時間にしております
仕事から帰ってチョイとPCに向かっているのです

今日から4連休
わ~~ぃ、わ~~~~~ぃ

嬉しくて書きたかったのです

何をしよう~♪
(でも今日は寝ないとねぇ、徹夜で仕事してきたから

今日れんは先週手術したところを抜糸しに行きます。
2日程、泣きながらご飯を食べてたけど、今では忘れてるみたい

ピロピロのびてた糸を昨日見たら、傷口が治ってるとこにうまってるの
多分引っ張ったら痛いだろうなぁって思うのだけど、大丈夫かな~。

それに今日は数年前に主人が入院した病院に通院記録を聞くのに電話しなきゃ
保険会社から調べてくれって電話があったのよ・・・
「わかりますか??」って4年くらい前のこと覚えてないよ

あ~、何かとすることが出てくるなぁ。
でも、連休だから頑張れるさ!!

(交代の電話がかからないことだけ祈ろう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ)
2007-09-14 17:32:06
わぁ~奈緒ちゃん良かったね。4連休♪
交代の電話なんて出ちゃダメよ奈緒ちゃんお人よしなんだから。。(笑)
やることはいろいろあると思うけど、ゆっくり過ごしてねぇ~
れん君の傷口早く良くなりますように

うちは今週末もサッカーの試合よ・・・。
返信する
るみちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-09-18 09:20:34

無事交代もなく連休終了
やっぱり休みは早い~
まだ休んでない気がする。・・・けど4連休したんだよね(笑)

試合はどうだった??
みんなでカラオケも行ったんだよね
るみちゃんは何歌うの??
私は絶対に歌わない人なの
聞いて食べて飲んで・・。
ウダウダしてる
返信する