happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

また公園。

2007年05月06日 | Weblog
昨日はいいお天気
おじいちゃんに『キックボード』を買ってもらったれんは乗りたくて仕方がない様子。
家の前の道路では車がよく通るので、また公園に行ってきました



ちょっと危なっかしいけど上手に滑ります

りょうは私とサッカーをして遊びました





さすが兄ちゃん結構飛ばします
しばらく遊んで家に帰りました。映画のしんちゃんを観てから、またビデオを借りて欲しいと言うので借りて家で観てますしばらくしんちゃん熱が続きそうです

私はというと・・・。


懲りずにまた作ってみました今度は違うレシピで作ってみました。
どちらかと言うと前回の方が好きかな~



食べ飽きてきたので、もうすぐ封印します(笑)

今日は私の両親が来ました。
家には1時間程しか居なかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったな~
今度会うのは、お盆かな~。(まだ決めてないけど・・・)

連休最後、もう両親帰っちゃったしゆ~っくりしま~す


追記

母から電話がかかってきました。
「レンジ持って帰るの忘れた。」って
レンジを取りに来たのにね~

これから主人は仕事が休みでもあてに出来ないし、明日実家に行ってこようかと思います。
運転嫌いなんだけど、多分ず~~~っと行きそうにもないので・・・




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーさん)
2007-05-06 15:12:22
奈緒子ちゃん、こんにちは~♪
連休最後、こっちは雨だよ…
まので久々にお家でのんびりしてまーす。

奈緒子ちゃんの実家って遠いの?!
うちはナナの運動会が来月あるときに
うちの両親が遊びにきてくれるんだけど、
会えて年3回かなぁ…
寂しいなぁ。

ロールケーキ、クリームたっぷりで美味しそう!!食べ飽きちゃったの?!
ご近所なら おすそ分けいただきたいわぁ(^o^)丿
また明日から 頑張ろうね~~!!
返信する
Unknown (まあしい)
2007-05-06 20:17:56
( ゜▽゜)/コンバンハ
お母さん、レンジを取りにきたのね(笑)ついつい話に夢中になって何をしにきたのか忘れちゃったかな。。ロールケーキ、とっても美味しそう~!クリームいっぱいがとっても嬉しいよ~!近くに住んでたらきっとお邪魔してるな。。(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (ゆうか)
2007-05-06 23:19:25
奈緒子ちゃ~ん、こんばんわぁ
ロールケーキめちゃ美味しそうやん!ゆうかロールケーキはこういうシンプルなのが1番好きなんよねぇ~、パウンドとかはシンプルじゃないほうがいいのにね。
奈緒子ちゃんのロールケーキこれからも見たいからよろしくね
お母さんレンジ忘れちゃったのねぇ~、ゆうかもよくこういうのある、日常で言えばスーパーだなぁ、1番欲しいものを1番よく忘れるんだぁ~だから書いていくこと多いよ(それでも忘れることあるしねぇ)
気をつけて運転してね~、奈緒子ちゃんレンジ積むの忘れないようにね、笑
返信する
Unknown (み~ちゃん)
2007-05-07 08:52:46
奈緒子ちゃん、おはよう♪
GW終わっちゃったね。
奈緒子ちゃんはお仕事かな?
がんばってね。
公園で遊ぶのって子供は何より喜ぶよね♪
く~ちゃんは公園大好き★
GW中はあちこちで遊んで大喜びだったよ。
大人の私と旦那はへとへと・・・笑

今週も元気元気でがんばろっ★
返信する
Unknown (ミミィ)
2007-05-07 22:22:19
奈緒子ちゃん おひさしぶりー!!!
連休はお天気がいい日が多くて良かったね^^
楽しそうな写真がいっぱいで、よかったよかった♪

ロールケーキ上手じゃないのー!?
封印しちゃうの?もったいない(><)
ロールケーキ、巻くのが難しいよね。
ワタシ、最近はスポンジも焼いてないしね^^;
奈緒子ちゃんのロールケーキ、ワタシも一切れ食べたーい!!
返信する
Unknown (ちはる)
2007-05-08 10:04:01
奈緒子ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ええ~!ロールケーキ封印しちゃうの?
いくらでも食べてあげるのにぃ

ご両親、遠くから来たのに1時間くらいしかいなかったんだぁ・・・
もう少しゆっくりしていけばいいのにね
残念だったねぇ
実家には行ってきたのかな~??
返信する
Unknown (wonka)
2007-05-08 12:30:29
奈緒子さんこんにちは★
わぁぁぁ!!!奈緒子さんのロールケーキきれいすぎるっ!wonkaもこんな風にくるりん♪ってつくりたいんやぁ★★★修行がんばるゾ~~~!!!
実家にレンジ持って行ってきたんかなぁ???お母さん達も2日連続で奈緒子さんに会えて喜んだやろうナ♪
返信する
Unknown (あかママ)
2007-05-09 01:16:56
奈緒子ちゃーん♪こんにちはー☆
久しぶりに遊びに来たら、たーくさんUPされてて
たーっぷり読ませてもらちゃった!
ロールケーキおいしそーー♪
ふんわりおいしそーーに巻けてるね~
GWはパパさんお仕事だもんね!
ママさんは大変だーーー
また連休明けのぐうたらが抜け切らないあかママ・・・
また遊びにくるねーー
返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-05-10 22:52:30

私の実家??車で1時間半くらいかな~。
でも行かないし、来ないし、年に2回会うくらいなの・・・。

ロールケーキ、だ~れも食べてくれないの~
絶対飽きちゃったんだろうね。

もう、封印決定じゃ~~
なーさんがご近所さんだったら、イヤって言われても持って行くね(笑)
返信する
まあしぃちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-05-10 22:54:58

クリーム好き??
も~~、まあしぃちゃんお隣に来てよ~~

毎朝、パンもらいに行くのに~(笑)

もうね忘れ去られたロールケーキになっちゃって・・・。カワイそうなことしちゃった
嬉しがって作りすぎたかな・・・
返信する