happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

お疲れです

2006年08月04日 | 家族
最近の廉と諒。
夕飯出来るまで、2人で遊んでるか、テレビを観るか・・それぞれ過ごします。
笑い声や泣き声・・いつも賑やかなのですが、ここ最近はこ~んな感じ
廉が先に寝ちゃって、諒は1人でお利口に遊んでるのですが、いつの間にか
諒は段ボールで遊んでる途中に寝ちゃった様子。
(お布団代わりにしてるのかはわかんないけど・・
プールで遊ぶとお腹は空くし、眠たくなるよね~。
学校行ってるときよりも、お疲れの様子の廉と諒です。

諒は人三倍くらい食欲旺盛なので「ご飯だよ」って起こすと、起きてムシャムシャ食べ出すの(笑)
でも廉は眠気の方が勝つみたいでそのまま
1度、お父さんに廉の部屋へ抱っこして連れて行ってもらうと、パチッと目を開けて「僕、ご飯食べたかな~」って小さい声でお父さんに聞いたそう
お父さんが「可愛い、可愛い」って言いながら、廉と下りて来ました。
寝ぼけながらもしっかり完食
廉が赤ちゃんの時、ご飯食べながら寝ちゃったの思い出しました
お口いっぱいに食べ物が入ってたので、指入れてかき出したな~

まだまだ可愛くて仕方がない子供たちです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOME)
2006-08-05 00:02:47
一杯遊んでるんだね~~!

毎日Vゲームばっかりしてたらこんな風には寝ないよね。

すごく男のらしく、子供らしく育ってるな~~。



その二人を見守るパパとママも本当に素敵。

理想の”夏休み”がここにあるよ。

YOMEも娘と一緒に一杯遊ぼう!
返信する
Unknown (るんるん母)
2006-08-05 07:15:33
奈緒子ちゃん~こないだはお祝いコメントありがとうね~!!

子供たち、ほんと夏を満喫してて良いね~!

子供はこうでなくちゃ!

↓のモモの美しさ!その前のお尻とかぶるのは私だけ!??

寝ながらもご飯が気になるって可愛い~!私も良く食べながら寝てたって言われたよ~
返信する
いつも、微笑ましい場面が・・・ (yuki)
2006-08-05 18:39:49
yukiです



この写真を見ると、我が家のもこんな時があったなぁ~と思い出します。



女房の実家(山梨)でも近くに桃畑があり、カブトムシを義弟がくれましたね。



思い切り遊んだのは、いつのことだったのかんぁ~。



「まだまだ可愛くて仕方がない子供たちです」判りますよ。その気持ちが・・・。

返信する
お返事です (奈緒子)
2006-08-05 18:45:54
YOMEさんへ



保育園はいつも通りだけど、児童保育は朝から夕方まで遊んでるからね~。1日遊ぶのも疲れちゃうね

今、サッカーが楽しいらしく、白いTシャツが帰る頃には茶色になってんのよ

洗えばいいだけだから何も言わないけど・・。

夏休みはまだまだ続くよ~





るんるん母さんへ



桃と廉の桃尻かぶったの、るんるん母さんとめるさんだけよ

私もあんな美尻だったはずいつの間にか重力には逆らえなくなっちゃって・・・

私は眠気より食い気なんだな~。も~。ほんと可愛くなくなっちゃった

どんなに暑くてもガッツリ食べれちゃうんだもん

奈緒子家はみんなねオホホ
返信する
yukiさんへお返事です (奈緒子)
2006-08-05 18:56:05


いつでも、どこでも眠たいと寝ちゃう子供たち。羨ましいな~なんて

お互い自分の部屋があっても全く使わない2人

ず~っと私の視界に入ってるから、嬉しい

大きくなって離れていくのもわかるけど、それでも仲良しの親子でいたいな~



桃に木はカブトムシがよく来ますよね~。ブ~ンって目の前飛んでるんだもん。「捕まえて~」って飛んでるみたい
返信する