happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

パン

2007年06月21日 | 料理
いつも買いに行くパン屋さんで、必ず買うパンがあります。
人気でいつもあるとは限らないんだけど、今日はありました~



くるみがゴロゴロ入ってて、中には甘く煮たさつま芋が入ってるの

今日は他にも、フランスパンの中にあんこが入ってるアンパン。
メンチカツサンド美味しかった~♪

でもさつま芋のパンが1番

自分でも作れないかな~と思ってマネしてみました。

リーンの生地に甘く煮たさつま芋を入れて焼くだけ



(少しだけどクルミも入ってるよ
焼き色は違うし、なんだか違うけどこれはこれで美味しい

明日の朝食でもいただきます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2007-06-22 11:14:34
おはよ~、奈緒子ちゃん♪
お腹グウグウなときにこの写真はツライ~~
とっても美味しそうだよ。
奈緒子ちゃんが作ったの食べたいぞ~

今度サツマイモ煮たらパンの分残しておいて、作ってみるね~。くるみも忘れず用意しなくっちゃ☆
返信する
Unknown (しのっち)
2007-06-22 11:53:55
奈緒子ちゃん、こんにちは~♪
パン屋さんで食べたパンを再現しちゃうなんて。。
スゴイ!
チラッと見えてるお芋さん、美味しそうっ。
しのっちは焼きいろ薄目が好きだから、
奈緒子ちゃんパンの方が食べたいな~。

長いものから揚げ、美味しいでしょっ??
気に入ってくれて、よかったぁ♪
ありがとうね。
返信する
Unknown (すあま)
2007-06-22 12:47:14
奈緒子ちゃん、こんにちは!
すご~い、パン屋さんのパンを自宅で!?
おいしそうだね。
くるみ、おいも、どれもおいしそうな組み合わせ!
自分でパン作ると、好きな組み合わせがバンバン出来ていいよね!!
返信する
きなこちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-24 19:26:09

美味しそう??ありがと~♪
嬉しいよ

朝食に子供たち食べて行ってくれました

また違うパン作りたくなってきたよ~
返信する
しのっちちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-24 19:29:58

しのっちちゃんみたいにうまく作れるようになりたいよ・・・。
お料理もスイーツもパンもまだまだ勉強だわ
返信する
すあまちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-24 19:33:06

お芋もくるみも美味しいよね~♪
ゴロゴロとは入らなかったけど、美味しかった
作りたいパンはたくさんあるんだけど、なかなか出来ない
ナマケモード全開です
返信する