happy*life

私の日記
遊びに来て下さってありがとうございます。URLをお持ちの方は書いてください、遊びに行かせて下さいね!!

思い切り遊んだ1日

2007年06月19日 | 家族
先日の日曜日、主人のお店の定休日だったので大きな公園に行って来ました
前日のお夕飯で『からあげ』としのっちちゃんが作ってるのを見て美味しそうだったのでマネして作った『長芋のからあげ』をたくさん作り、ウィンナーとおにぎりをお弁当に詰めて持って行きました。
(たくさん種類作っても残しちゃうから こんだけ~



ほんとに広~~~ぃ公園。



追いかけても追いつかないから諦めて撮った写真ちっちゃいです

どこへ行ったかと言うと・・・。



ヒュイ~~~ン
飛んで来ました

岡山空港のそばにあるスポーツ公園

れんは遊具で遊び、りょうはちょうちょを追いかけ、みんなでキャッチボールやバトミントン、パターゴルフもしました

たくさん走ったし、動いたけど体軽~~~~い
ブートキャンプのおかげ??って主人と話したよ(笑)



飛んでいく飛行機をみんなで見たり。



ワイワイお弁当食べたり



りょうくん、飛行機見ながらジュース飲んでます
この後、腰に手をあてて飲んでいました(笑)



2人とも楽しんでくれたみたいで、連れて行ってくれたお父さんに感謝です。
この日は『父の日』
りょうから保育園で作った【携帯置き】と似顔絵、れんから【肩叩き券】をもらっていました

楽しい時間はあっという間
また思い切りみんなで遊びたいな~



ついでに

私も顔ちぇきしてみました
55% 内山理名ちゃんに似てるんだって~ぇ
そりゃぁ、嬉しい結果でした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wonka)
2007-06-19 16:13:13
わぁぁぁお弁当持ってピクニックいいなぁっ♪
お外でみんなで食べるごはんってホントにおいしいよね~!!!
楽しそうな写真見れてwonkaもウッキウキみんなでいっぱいいっぱい遊べてよかったね~♪
返信する
Unknown (なーさん)
2007-06-19 16:50:01
奈緒子ちゃん、こんにちは♪
お弁当持って公園、いいね~
楽しく、のんびり過ごせてよかったね!
みんな、にっこにこだね(・∀・)♬♬
よくね、神戸にいる時は公園にお弁当
持って遊びに行ってたんだけど、
車手放してからは行ってないかも~~
もっぱら電車移動★

保育園の先生でブートキャンプ
頑張ろうとしてる人いるけど、
キツーイ!と言ってたわ~~~


返信する
wonkaちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-19 17:55:05

晴れたり曇ったりだったけど、丁度良かったかな~^^
お弁当も少量で十分だったし、また行きたいよ

返信する
なーさんへお返事です (奈緒子)
2007-06-19 17:59:08

ブートキャンプ、めっちゃ大変だよ
半端じゃないから(笑)

公園楽しかった~♪
ただただ広いんだけど、走りまわって遊んでたよ

お金かからないし、またここに行きたいな~
返信する
Unknown (まめころりん)
2007-06-19 22:48:24
奈緒子ちゃん こんばんは
家族みんなで楽しく体動かすっていいよね~
うちじゃありえないな( = =) トオイメ
中国に行ってるからじゃなくて だんなっちは
超でぶ精だからさ~ 一年に何度か遊びに行っても
すぐ疲れたって言って帰ろうとするし (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

奈緒子ちゃんちみたいに 公園でバドミントンとか
キャッチボールとか色々やって遊びたかったなあ


写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきて
私も楽しい気分にさせてもらったよ ありがとうね
返信する
Unknown (ちはる)
2007-06-20 17:01:48
奈緒子ちゃん、こんちゃ!
無事に、嫁業終了だよっっ
今回もばっちり言いたい放題しながら
がんばったよむひっ

楽しいお休みすごせてよかったね
ここの公園、保育園のとき遠足で行ったよ
すっごく広いんだよねー!!
返信する
Unknown (すあま)
2007-06-20 21:58:38
奈緒子ちゃん、こんばんは~!
すごく素敵な公園だね~。

家族でお弁当持って公園で過ごすのって
絵に描いたような幸せ家族!
いいよね~。
うちは、家族全員揃うことが減ってきちゃって・・・
子供が大きくなる前にもっと家族の時間を持ちたいな。

返信する
Unknown (ゆき花)
2007-06-20 23:08:00
奈緒子ちゃん、こんばんは。

すごく楽しいお休みだったのね!

家族でお弁当持って公園って最高のおでかけだと思うわ。

うちもまたやろうっと。

でもこれから暑くなるしなかなか難しいかなぁ。

おなかが大きくなっていくと出不精になってしまいそうだし・・・。

ブートキャンプ、半端じゃなく大変だけど効果もある?

友達がやってみようか考え中らしいわ。

私も妊婦じゃなければやってみたいな。
返信する
Unknown (きなこ)
2007-06-21 08:48:47
奈緒子ちゃん、おっはよーん。
こーゆう休日の過ごし方大好きだよー^^。
ダンナしゃんも、息子ちゃんもニッコニコで楽しそ~
ウチはダンナさんが試験前で全然遊びに行けてないの。。
寂しいぞーー。
奈緒子ちゃんファミリーに参加してもいい?(^m^*)
下のお菓子もめっちゃ上手!!!
奈緒子ちゃんってば美人だし器用だし・・羨ましいッ☆
返信する
まめちゃんへお返事です (奈緒子)
2007-06-21 17:11:41

実は私も出不精なんだよ
家が大好きだし、つまんないと早く帰りたがるの
でも子供たちが楽しそうにしてるの見ると、頑張っちゃうよ~
返信する