さとう直子の活動日誌

市政のこと、日常のあれこれ、いろいろ発信します

産業まつり

2015-11-14 18:16:48 | 活動報告
     11月14日 市民産業まつりに行ってきました。

  市役所本庁舎を中心に行われる産業まつりは例年、多くの市民が集まり
 
 にぎやかに開催されています。

 今年は、市議会議員は、「ひがっしー」のイラスト入りの

 おそろいのジャンパーで、開会式に参加しました。

 雨の中でしたが、大勢の市民の皆さんが来場されていました。

 市内の農産物・商工業者の店舗・福祉作業所の皆さんの手作りの品々

 姉妹都市や復興支援の東北の品々など、会場いっぱいに並んでいました。

 帰り道には生協診療所デイケア室での「冬支度バザー」も寄せていただきました。

 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。