だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

お願い!!

2017年10月25日 20時08分44秒 | 日記
今回の 次元寄席 チケットの売り上げがよろしくないのだそうです。

次元寄席を立ち上げて、まだ一年も経っていないわけですから、こんなこともあるのですが…。
主催されておられるマスターや奥様は「出演して下さる方に申し訳ない!」と懸命に力を入れておられます。

それを聞いた私も販売に走り回っておりますが、なかなか…なかなか… (*_*;



ご都合が合わせられそうな方がおられましたら、ぜひぜひ!足をお運び願えませんでしょうか?

今週の金曜日の夜、または土曜日の午前中です。
何卒、宜しくお願い致します <(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。