だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

すれ違い

2016年05月24日 07時57分51秒 | 日記
毎日 10周年記念ライブ のチケットを売りに いろんな方々に会いにいっております。
が… きのうはいろんな意味で「すれ違い」だらけの一日でした (*_*;

最初の一人は 事務所に行くと「近くの喫茶店に行った」ということで、そのまま喫茶店へ…。
会えたのですが「財布が無い」と…、出直しとなりました。

次の先は「いつでもいるから!」ということだったのでお伺いしてみると「今日と明日は代休をとってます」…。

次はちゃんとおられる先へ。
ところが「あら?まだみんなの分とりまとめてないわ」
一枚でも多く買って下さるようです。ありがたい!
でも、すれ違い… (^^;)

(今日はこんな日なのかなぁ…?)と思いつつ次へ。

普段は忙しくて不在がちの社長… いる !!!
が…、来客中で出直し… (x_x)

駆けずり回った割に、一枚も売れなかったのであった… (x_x)

しかし…

「捨てる神あれば拾う神あり」

いつもの居酒屋にて しんみりと飲んでると…
「おっ!山下さん!ライブ行くから!券ちょうだい!!」「じゃあ!俺も」「私も!」と… 何だかんだで 8枚 (^^;)
一瞬にして、予期してない場所で…。
嬉しい誤算 (^^;)
一日諦めてたのに、いい意味で「すれ違い」 \(^o^)/

よし!今日も頑張ってチケット売るぞー!! (^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。