だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

さて… 久々に…

2019年03月23日 00時38分01秒 | 日記
かなり サボったな…! (^^;)

その間… いろいろありました。写真は撮り貯めてあるので これからポツポツと出していきますね。(^^;)

まずは!最近の花粉!普通は目に見えないけど、雨が降るとこんなにヒドイことがわかる!の図。(^^;)





ワイパーかけると…



ワイパーの切れてるスジの部分と比較すると面白い! (^^;)



ある意味…春らしい写真。(^^;)

次は、色合いが春っぽくて思わず買ってしまった!の図。



「桜あんまん」! 中は…



あんこ と モチ(らしきもの)が入ってました。
ほんのりと桜の香りがして「道明寺」みたいな一品! 美味しかったよー!! (*´ω`*)

こちらも、春っぽい写真でしょ(?)


もう少ししたら『満開の桜』の写真や『宴会の僕ら』の写真が載ることと思います。(^^;)

とりあえずはこんな感じで…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-03-23 16:14:19
今年の花粉はヒドいわぁ~~~(涙)!
ところで、最近、行けてなかったドラッグストア。さっき行ったら、あのオレンジの袋のニクいヤツ、無かった………。他店にはまだあるかな?明日行って来よ。
返信する
Unknown (だらぶつ山)
2019-03-28 19:09:06
今さんへ

オラが買ったお店でも無くなってた。 直接買うしかないんかなぁ…。(T^T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。