だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

気になる…

2016年05月16日 19時17分21秒 | 日記
今日も頑張って 10周年記念ライブ のチラシを高岡の様々な地域に配らせていただきましたよーん! \(^o^)/

チラシを置かせて下さった皆様! ありがとうございます!! (^^)


チケットもポツポツと売れ出してきております (^^;)
皆様!ぜひぜひ!お買い上げ下さいませませ!! <(_ _)>


そんな中… 立ち寄った本屋さん!
ついつい目が行ってしまいます。
「郷土の本コーナー」 (^^;)



何か?ネタになる本はないかしら…? (^^;)

と、いうわけで…

今週も今日から木曜日まで! FMとやま にて 毎日午後9時40分から 5分間 !!

『だら~ず・さん生の富山!歴史!「笑」学校』

今日も絶賛!放送ちう! (^^)

先週は「大聖寺」(だいしょうじ)を「だいせいじ」と間違えて言ってしまい オンタイム で 反省しまくってました (T-T)
何で?収録中に気がつかなかったかなぁ…? (T-T)

今週は!そんな凡プレーが無いように気をつけているはず… (^^;)


私は毎週 スマホ で「ラジコ」を使って聞いてまーす! (^^)
とりあえず!富山県内なので無料で聞いておりますよー! (^^;)

皆様!ぜひぜひ!お聞き下さいませませ!!
番組へのメッセージなどは FMとやま のHPから!! \(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | わー!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットって…。 (ニャア専用)
2016-05-16 19:57:03
『だライブ』のチケットは、もう、発売されているんですかぁ。
どこで手に入るんですか~?。
返信する
ニャア専用さん へ (だらぶつ山)
2016-05-17 08:00:01
おー!?大事なことに気付いてくれました。
次の記事で書かなきゃ! U+2211(OωO; )

今のところニャアさんであれば「アーツナビ」でお買い求めいただけます!
または、今月の三楽会(21日)にいらっしゃるようでしたら、そこでも販売致します。
ぜひぜひ!10枚程お買い上げ下さいませ!! (^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。