だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

52周年!

2018年10月03日 19時49分53秒 | 日記
今月に入り「山下尚久52周年祭り!」となりました!

多くの皆様に祝っていただき、本当に嬉しいです! \(^o^)/

また1年間!笑顔で頑張りたいと思いまーす!! ヾ(≧∇≦)

で…、スマホも誕生日を祝ってくれたようで、きのうから文字機能が使えなくなってました (||゜Д゜)

何か書き込もうとすると…



会話を強要してきます (‥;)

で…、それを拒否すると…



と、新たな禁断の扉を開くよう強要してきます (´θ`llll)

最後には



「データ消去」という恐ろしげなところをタップさせようとするのです! ((((((゜ロ゜;

小心者の僕はショップに行って、ちゃんと確認するまで、とても!押せない!! (*_*;  となってしまい…
回復まで丸一日かかってしまいました (´θ`llll)

はぁぁ~ (´θ`llll)

全くほしくない誕生日プレゼントでした… (*_*;

ちなみに皆様!お誕生日プレゼントは来年の9月30日まで受付けておりますよー!! (*´∀`*)ノ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。