だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

天下の台所

2017年11月07日 23時10分44秒 | 日記
さすが「大阪」食いだおれの町!天下の台所! (^^;)

今日はフェイスブックを通じて いろんな情報をいただき、朝から食べっぱなしです (^^;)

ドトールでジャーマンドックなど食べてはいけないのだった… (*_*;

先ずは、カレーで有名な「自由軒」の「名物カレー」!! (^^)





卵を混ぜずに食べるとピリピリッと辛味があって美味しい!で、卵を混ぜるとコクが出て!さらに美味しい!!
絶対にまた来たいお店でした!! (*´∀`*)ノ

その後、真田幸村さんの終焉の場所と言われている神社へ!





ラジオで「歴史「笑」学校」やってる時に来られればよかったな… (*_*;

地下鉄の駅から歩いて神社に行くまでに…



普段は反対側からしか見てませんでした (^^;)

もちろん!神社の帰りに立ち寄りました!「串カツ」食べたよ-!! (*´∀`*)ノ





僕の行きつけの串カツ屋さんでーす! (^^)

大阪駅に戻ってからは 牧内さん お勧めの「新梅田食堂街」にて「新京」のギョウザとチャーハン!! (^^)





美味しかったよーーー!!! (o´∀`)b

そんなこんなで、天下の台所 にて、まさに 食いだおれ 状態で大阪とお別れ…。



毎年 一、二回 来られたらいいなぁ~って思ったのでありました♡ (●´∀`●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。