だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

気が張る&だらりん (^^;)

2023年10月09日 19時27分12秒 | 日記
 土曜日・日曜日と、楽しく&緊張の二日間でした。

やっぱり舞台の裏方って精神的に疲れます。(>_<)


自分の舞台ならどうにでもなるのですが、他の方の舞台はめちゃめちゃ気を張ってなきゃいけない…。

そう思うと舞台の裏方を職業としてやっている方々はスゴイなぁー。 (*_*)



でも、この二日間は懐かしい人との出会いもあったり、普段は絶対に聞くことのできないようないろんな体験談や考え方をたくさん伺うこともできたり、とても充実してたな。(^^)

なによりも!!!!!

お弁当が🍱美味しかったよー❤💯 ✨(≧∇≦)b✨




でもって、終わった後のビールも🍺美味しかったよ❤💯 ✨(≧∇≦)b✨
ピーンと張り詰めた後の、だらり~んがいいんだろうな! ✨(≧∇≦)b✨

次もまた「美味しい❤ビール🍺💕」飲めるように頑張ろーっと!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(結局?何の話しながけ?って聞こえてくるなー!)
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。