『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

天気良かったな~

2007年03月04日 | 山遊び

 今日はメチャメチャいい天気じゃな~い。でも、山には雪少ないし・・・。この時期こんなに雪が少ないなんて過去あったでしょうか? とりあえず先週まで使っていた道具類を日干ししてしまう事にしました。

KEENのウィンターポート今年は活躍しました。さすがに-30℃まで対応というだけあって吹雪の中の雪上でも全く冷たさを感じなかったし、ドローコードシステムのお陰で脱ぎ履きも他のブーツよりも圧倒的にしやすい上にフィット感抜群だ!少し高かったが買ってよかった・・・。

ご苦労様、また来シーズンお世話になるよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿