『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

散歩がてらに行ってきました。

2007年01月28日 | 山遊び

 昨日は部長と飲みすぎた・・・「清水屋」で旨いものを食い「○ャ○ケン」で異文化を学び講習料として有り金全て納めてきました  そんなこんなで今日は天気予報がハズレてピーカンでしたが、登る気はおきません。だが体調の回復と供にウズウズ、そこで我が家の迷犬「ちゃお♂3歳」と供にスノーシューイング。この犬はなんて雪好きなんだろー、飛び跳ねるように走り回ってる、リードを外してやればいいんだけど迷犬だけに帰ってくる保障がない、こっちは雪上で動きが鈍いのにそんな事お構い無しだ。

  少しするとクロカンスキーの歩行後がある、ポールの突き跡からすると往復した感じだな、結構な距離だぞ。もしかしてマーちゃんかななんて思っていたんだがそれは意外な人物でした。帰りに正面からスキーに乗ってきたのは○右ェ門のジーちゃんでした。2回目?(これからまたあの距離を歩いてくるんかい!)ってつっこみを入れたかったけど「こんにちは」しか言葉をかわすことはできなかった。  その後、宝泉寺入り口で大力山に登ってきたという年配のご夫婦(多分)と出会った。雪が少なくて上りにくかったろうと尋ねると「丁度良い」との事、でも「木の枝が出てたりするから本当はもっと雪が合った方が良い」って、どっちなんだい

 部長雪があるうちに大力山登ったほうが良いんでない?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿