『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

第19回国際雪合戦大会

2007年02月11日 | 国際雪合戦

 今年も参加してきました、国際雪合戦大会予選リーグ第1回戦は 対「チームあぶくま洞」福島県のチームらしい。相手チームには女の子もいて戦っていて楽しそうだ。俺もこの試合に出れば良かった・・・、結果は圧勝。続く第2回戦は 対「チームテロリスト」隣の南魚沼市のチームだ。「エロテロリストならいいのに~」というチームの願いもむなしく相手コートに現れたのは 迷彩服に目出し帽の怪しい5人組であった。しかし戦ってみると以外に弱く?快勝した(2戦通して退場者は俺だけ・・・)

 さあ念願の自力決勝トーナメント進出です。相手はDark horse」地元高校野球部のユニフォームを着たチームを相手に大方の予想通り惨敗・・・。「HSBC」(干溝スノーボールクラブ改め干溝すけべボーイくらぶ今年の戦いは終わったのである、また来年再チャレンジだ。目指せBest4

 決戦後酒を酌み交わした某大学のかくれんぼ同好会のみんな おもいやりさん、でんでんちゃん、どっぴゅっぴゅ君、緑川君楽しかったよ。また来年会おう


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪合戦はいいんだけど… (MSRの兄)
2007-02-13 21:11:32
いや~楽しかったね、雪合戦はでも最後の文面はちょっとまずいんじゃない。みんなあだなだからいいにしても、緑川君だけ実名だし…でもこのブログ某大学でみてほしいね
返信する
Unknown (広報係)
2007-02-14 19:09:34
 見て頂ける様に掲示板へ投稿させて頂きました。
でも、緑川君のニックネームってなんだっけ?
返信する

コメントを投稿