直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

ひさびさに本屋さんへ・・・

2006-07-09 19:06:31 | 日記
今度資格試験をうけねばならんので、参考書をかいに重い腰をあげていってきました。
行ってびっくり。

ジソプの表紙の雑誌がいっぱいあるぅ!!

最初は、カンドンウォンの表紙に目がとまり、
レジに長い列ができているからちょっと待とうと思って、韓国系の雑誌コーナーへ。。。

って!?
ジソブが二冊もあったっ!!!

私がドイツで遊んでる間に、ジソブ来日だしさぁ、
なんかジソブ運がないわな。。。
ということで、イベントの感想は聞きたくないの

雑誌もぱらぱら・・・
ぱらぱら・・・

ミサもテレ東でせっかくやってくれたのに、
録画に失敗しまくって結局見られるようなものじゃないし。。。
WOWOWではじまったキムサムスンを先に見てしまいそうですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。