直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

韓国旅行

2009-12-27 11:22:18 | 韓国
今年は韓国旅行に3回だけ行ってきました~。
3回って結構行ってるんだけど、
夏に行けなかったので、ちょっともの足りてないっ笑

GWにいったときは、↓

こんな感じで、お勉強していましたし、、、

とにかくカフェによく行くんですが、
私のおきにいり「カロスキル」

ソウルナビにもいっぱい載ってますが、
http://www.seoulnavi.com/special/5025349

最近よく行きます笑
昔は江北ばっかりだったのですが、
最近は、江南あたりによく行きます


一番好きなのは、
カフェスミス!

커피스미스
住所:서울 강남구 신사동 536-12
地図(nate)

食べ物はあんまりなくてワッフルとかなんですが、
ドリンクもいろいろあって


お店はこんな感じでおっきい窓?扉?がオープンになってます。


わんちゃんのお散歩ついでに来てる人がたくさんいます。


ワッフル~♪
シンプルなワッフルと、アイスとかがのったワッフルがありました。(今はどうかな?)


日本人も結構たくさん見ますが、日本語は通じません。
でもまぁ、難しい注文じゃないんで~^^

是非みなさんいってみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^  (おり☆)
2009-12-27 11:47:48
韓国にはよくいらっしゃるんですね♪
カロスキルおしゃれでいいですよね。

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。