直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

[HD ENG SUBS] FT.Triple- Love Letter MV

2009-12-28 23:21:01 | K-POP
FT Islandの12/23のライブに、お仕事で行ってまいりました

私の最近大好きな曲、FT.TripleのLoveLetterが聞けてほんとによかったです。
泣いちゃいました


[HD ENG SUBS] FT.Triple- Love Letter MV


何気にFTって、歌詞のいい曲が多い気がする

グンソクくんと共演のホンギがドラマ撮影中なので、いませんが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (ジョウジ)
2010-02-28 21:45:59
私もFT triple の Love letter とってもすきです。
返信する
Unknown (mikihon)
2010-06-03 21:45:39
こんばんは。グンソクのファンミこの前行けなかったので、様子が知りたくて、このプログにたどり着きました。11月のファンミは行きましたが、今回うだうだしてたら、チケットが手に入らなかった。
FTのPRIなんだけど12月のライブ行きましたが、お仕事で行ったなんて羨ましすぎ!一番後ろでした。今回デビューして、FTにばっかり気をとられてたのです。グンソクとハイタッチしたかった。イケメンはいきます。FT関係いろいろ教えてください。みきほん、でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。