直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

沖縄ロケ

2009-11-24 01:24:58 | チャングンソク
全然日程とかわかってないんですが、
結構な強行スケジュールだったんですねっ

韓国ドラマらしくかなりギリギリまで撮影してるみたいですけど、、、
体には気をつけてほしいです。。。


なんで日本でイベントするときはいつも忙しいときなんだろう。。。
初めて公式スケジュールで来た時ぐらいじゃない?時間があったのって。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかのん)
2009-11-25 23:48:06
なおこさん、沖縄行かれたのかと思いました。

行かれなかったんですね。

無理をすれば私も・・・とは思ったのですが、
若い子たちの中でキャーキャーいう勇気がでず、妄想だけでやめてしまいました。(笑)

怒涛のようなスケジュールの中、一気にファンミまで持ち込んでいきたいんでしょうか。
本当に、ソギくんの体調が心配になります。
(もうこれは親心?)

ファンミまであと少しですね。
また手料理ごちそうしてくれるんでしょうか?
お歌はもちろんあるよね?
また全員握手してくださるのかな?

今回のファンミは純粋なファンミなのでしょうか?
今回のドラマの宣伝ではなくて。

ドラマのストーリーで妄想して、ファンミの内容も妄想して、おかしくなりそうです(苦笑)

ファンミの様子、教えてくださるのを楽しみにしてます!(負担にかんじたら、すみません)

寒かったり暖かかったり・・・
お体ご自愛くださいね




返信する
わかのんさん (なおこ)
2009-12-27 10:44:09
すごく遅くてファンミも終わってしまいましたが、、、。

ファンミはドラマメインではなかったようです。(主催者の関係?)

いつもいつもすごいスケジュールで来日ですよね。。。
もっとゆっくりできる日程をとってほしいですっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。