直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

ドイツワールドカップいってきましたっ!!

2006-07-08 03:31:30 | 日記
しばらくBlog更新できなくて申し訳ありませんっ!!

実は?
ドイツにいってきましたー!!

んでもってワールドカップを三試合みてきましたっ!!
とっても素敵な旅行でした。

そして、サッカーなしでは生きていけない、
いや、サッカーのために生きてるって実感しました

近況報告ではないですが、、、
Blogは更新できてないのですが、、、
そこまで思いつめるほど忙しいというわけではないので、、、、
特に今週末は時間があるので
コメントのお返事とかもしますね!!
少しおまちを・・・。


とりあえず今日は際限なくねて、明日あさってのワールドカップにそなえます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。