直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

ナヌン,,,

2009-11-11 22:22:44 | K-POP
K-POPが大好きなんですが、、、

実はあんまりドラマは見ません。
おもしろいと評判なのと、グンソクが出てるのだけ。。。

最近、よく聞いてるのが、

나는..MC몽 Feat.IVY

です。
MCモンです^^

エムカで聴いてはまってしまいました

メロディーも、歌詞も
すっごいいい曲なので、ぜひぜひきいてみてください

エムカのリハで
「넌 진짜 가수 같아야~~」と叫んでいたMCmモンが忘れられません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかのん)
2009-11-25 23:28:46
MCモンさん、私も結構好きです。
ドラマ「悲しき恋歌」で初めて知り、歌手であることも知りました。
コミックバンド的(?)歌も聞いてるとすごく元気になれて力づきます。
タイトル忘れましたがバズーカ撃つ曲大好きでした。
この歌は初めて聞きましたが、とても気に入りました。


わかのんさん (なおこ)
2009-12-27 10:42:10
バズーカは、たぶん「サーカス(서커스)」ですね
モンちゃんはかなり好きです

この曲も、いい曲ですよね
元気にはなれないかもですが、
気に行ってくれてうれしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。