直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

ジソブ来日!

2006-06-06 15:28:15 | Handy phone
6/23にイベントをやるみたいです!!
http://www.jisub.jp/news/news_060606.html

 日時:6月23日(金)17:00~19:00
 場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
 出演:ソ・ジソブ、イム・スジョン、ジョン・ギョンホ


明日、7日からチケット発売ですっ!!

韓国ではたくさん報道されてますが、、、
ノーギャラみたいです、って当たり前ですよね。。。
公益勤務中だから。。。

ソ・ジソブ-イムスジョン,'ミサ' 放映記念 23日 日 訪問 - スターニュース


行きたいんですけど、、、
ドイツに旅立つのでいけません。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (komo)
2006-06-26 20:43:30
はじめまして こんにちは^^* ヨンハファンですがお邪魔します(他にも好きな人はいっぱい~本命はヨンハ)さまよってたらこちらにたどり着きました~いっぱいいかれてますね^o^エネルギーをいただけそう。。あんまりいけない私はニュースで我慢です~ジソプさん素敵でしたね♪~ ちょこちょこよらせていただきますのでよろしくお願いします~さてさてこちらヨンハさんのチケット掲示板があったので行ってみたんですが 英語がいっぱいでわからないです~ファンミの第一希望がはずれてしまったので探しています どのようにしたら見れるか教えていただけたら幸いです~  
返信する
おそくなりました>< (なおこ)
2006-07-10 23:08:03
komoさん

おそくなってしまいました!!

掲示板ですが、、、

マルチポストっていう広告とか、、、

いわゆる荒らされている状況です><



なので、書いていただいても大丈夫なのですが、

英語の広告にまぎれてしまう可能性があります

しかも書いていただいたメールアドレスに迷惑メールが届く可能性があります

迷惑メールが届いても大丈夫なようにフリーメールなどを使っていただければ、少し防げるとおもいますが・・・。



ご迷惑おかけしてごめんなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。