バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

ナッツRVのブースを見てまわる

2017年10月06日 | イベント

九州キャンピングカーショー2017の会場内

最初はナッツのブースから~~~

一番最初に目に飛び込んできたのはレトロな感じの

スピナ キャルルックです 

お洒落なニュースタイル

ロボットみたいな顔をしています~

これなら普段に使用できますね 

私だったら通勤車として使いたい感じです

キャンピングカーとしてはいまいちかな? 

(ナッツRVさん すみません~)


新型のボーダーバンクスです  助手席にドアがありません 

トヨタの設計によると横幅が大きくなる為に強度が均一では無いので

助手席にドアは付けられないそうです

強度の問題・・・バスとしての使用であれば問題なしと言う事でしょうね!


フェイスマスクをつけたボーダーバンクス

好みは分かれると思いますが私はカッコいいと思います  

主人の仕事先の**社長さんが購入したいそうで

携帯電話に連絡してきました!

主人がいそいそと社長さんを探しているうちに私は色々見てまわりました。

しばらくして主人が私を呼びに来ました

**社長さん夫妻と会えてご挨拶です~

しばらく奥様と父の事、母の事など話し込んでいました

もちろんキャンピングカーの事もです 


ボーダーバンクス

レイアウトでダイニングの対面が良いか悩んでおられていました 

奥様は夫婦2人旅なら対面の方が良いと話されていました。

常設Wベットは絶対条件です

ただ、車の乗り降りが不便になる事を気にしておられましたね!

たしかに助手席にドアがないと不便ですから


購入に際して車庫の問題が出てきたそうです 

ボーダーバンクスの高さが車庫に入らない?

主人に聞くと車庫の高さが2m70cmぐらいだそうで

3mあるボーダーバンクス・・・

買う気はあるがどうするか決めかねている感じ~

でも**社長さん嬉しそうにしておられましたよ  

ナッツRVの部長さんや社長さんともお話されていました 



消費税が10%になる前に購入したい様です 

私の見立てでは多分購入されると思います~~~


ここでふ~っと思った事ですが

キャンピングカーを所有されている方

是から購入しようとしている方など

懐に余裕があり、だいたい役職を持たれた方が多いと感じます~

社長~専務~部長 定年退職者などなど


私の主人は平社員・・・ただの一般人

※中には私達と同じ立場の人々がいますが少数派でしょうか?

私は多分そうだと思いますが、徐々に購入者が増えて来ているようですね!

多分 ローンが比較的とうり安くなっているからでしょう~


我が家は

ナッツRVのスティングレーを所有するので手一杯です~

お金を持っている方が羨ましいですね~



今日はここまで続きは次回へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿