バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

ナッツのスティングレー発見

2017年10月04日 | キャンピングカー

キャンピングカーショーの会場となるグランメッセ熊本に到着です

駐車場に我が家と同じナッツのスティングレーを発見 

色は人気のグレーでした 

キャンピングカーショーを見に行かれているのか?

お会いする事が出来なかった 

次回、再開できる事を楽しみにとっておきます。

我が家以外でスティングレーと出会うのは初めての事でしたので 

嬉しく思いました 


窓枠が白なのでマイナーチェンジする前の車種です

少しづつ便利に部品など新しく変わっていき

より快適に進化していくキャンピングカーです 


車種のうしろのステッカーを撮影です

我が家の場合 スティングレーのステッカーは貼りつけていません

その代り「BLUE1」のステッカーを貼っています 

比較になるかどうか分かりませんが

車の間から飛び出ているBLUE1です~~~

遠くからでも目立ちますね  

今回のキャンピングカーショー2017を見る為にキャンピングカーで

来られた方々が多く目立つように感じられました!


オフ会がてら集まられたグループもいましたよ~


4tベースのキャンピングカーも見ました!

あとから写真を撮ろうと思いそのまま会場へ・・・

戻ってきた時には~  車はもういなかった  

もちろんスティングレーの姿もいなくなっていました・・・

今日は縁が無かったようですね 



次回は会場内です~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿