バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

フロントフェイスパネルのカラー

2017年10月08日 | イベント

ナッツRVのクレアシリーズの展示車を見ながら

アルミパネルの色に合わせてフロントフェイスパネルを見ています

主人はフェイスパネルを付けたがっていますが、我が家の場合は

それよりも足回りが先です~

でも、見て回るのは楽しいです 

 

赤のフロントフェイスマスク (Barock Red)

青(Bosuton Blue)

(Azur Blue ? Steel Blue?)

どちらのカラーなのかよく分りません 

でも、装着するとチョ~カッコ良くなると思います

こちらは White だと思われます~~~


キャンピングカーショーの時でないと一度に沢山のカラー色を見る

機会がないので比較検討するときは良いですね 


 

場所を移動して

今現在のカムロード ~ バンパーにメッキ

我が家は旧タイプのカムロードなのでこちらのメッキグリルは装着できません

            

メッキグリルを装着していたカムロードです

ドレスアップするなら 予算を押さえて此方でもいい感じもするのですが~

私はボーダーバンクスのフェイスマスクの方が好みです 

キャンピングカーの顔になるフロントフェイスパネル

ナッツRVさんは斬新さでは群を抜いていると私は感じます


さらに進化し続けると思われます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿