バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

オートポリス観戦Ⅱ

2015年11月06日 | イベント

FIA-F4決勝Rd.12を観戦した後、私達はGTマシン展示&メーカーブース出展を見に行きました。
行く途中ピットウォークに並ぶ長い列を通り抜けて目的地へ
(一応私達もピットウォークのパスを持っていましたが今回は展示ブースへ)

GTマシン&メーカーブースを見て回ります


沢山の人だかりですが、それでも撮影しました。

オートバックスのブース・・・カラーリングとドアを開いた状態が、まるで「飛び魚」見たいです

ダンロップのブースです・・・人だかりが無くなるのを待っての撮影です。

メーカーの展示者の中には運転席に乗り記念撮影している方もいました
もちろん係りの方がいて、順番にですが・・・興味ある方は並んでいましたよ~
主人に「乗せて貰う」と尋ねると「乗らない」と返事が返ってきました・・・ちょっぴり残念 ^^;
そのあと、ご当地うまかもんストリートを見た後にシャトルバスに乗りました。


バスで観戦席に行きデジカメをズームして、我が家のBLUE1を撮影です。

人がいないのはピットウォークに参加している方や、見に行かれているのかな?
それとも展示会場や、うまかもんへ行かれているのかな?車の中で休憩されてる方もいるでしょうね

くるりと回りBLUE1の正面が見える位置に来ました

こうして眺めると同じキャンピングカーでも色々な顔、スタイル、カラーが有りますね^^

主人はスタイリッシュなフォルムのナッツRV社のスティングレーがお気に入りです!
遠くからでも目立つボストンブルーのカラーとバンクにのステッカー♪
すぐに我が家のBLUE1と分かります。

もう昼の12時を過ぎているので私達は昼食をとる為にシャトルバスに乗り、BLUE1へと向かいます。


13:00になるとセレモニーが有り、決勝です。

SUPER GT 300km 

負けられないバトルが始まります♪

アップダウンの激しいオートポリスを攻略するのはどのマシンでしょうか?

65周の中に様々なドラマが・・・最終戦を前に、負けられない戦いが始まります!!




続きはまた後ほど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿