看護師の言葉に……꒰。•`ェ´•。꒱۶

2020-06-13 09:54:54 | 日記

昨日は一週間ぶりの病院🏥

 

午後の採血は本当にヘタな看護師しか居ない‼️

 

以前は採血が上手くいかず隣の若い男の子が倒れたり……

 

その前は1人の患者さんの採血に40分かかったり……

 

確かに昨日も午後から通院(私の理由)

仕事が休めないから主治医の配慮で通常ない午後からの通院で、本当に助かっている。

 

でも午後からのヘタ過ぎな看護師にイライラMAX‼️

本当に午後の看護師はみんなヘタ。なんでやろ?

 

昨日は腕から2回挑戦したけど、一滴も取れず👊

グリグリが半端ない‼️でも針抜いたらダラダラ出血してる。しかも素手で血に触れてるΣ(゚дlll

 

たかが白血球の数値調べる1本も上手く取れない‼️

マジ看護師失格やん‼️

 

最後に腕の甲から取った。

 

いつもも3回も針刺されたらイライラはするし痛いのは本当に嫌なんだけど、仕方ないと思える。

 

でも、昨日の看護師

『いつも、こんな取れないの?』

 

『抗がん剤してた時は2回とか針入れた事あったけど最近は全くないですけど😤

 

『採血は怖い?』➡️採血できない事と関係あるん?

 

『いや手の甲で痛いだけですけど‼️

 

なんか、自分がヘタなだけなのに、こっちが悪いみたいな言い方。最近は本当に採血上手い人しか当たってなかったし、会社の健康診断の採血も全く問題なく採血できた。

 

お前がヘタなだけだろう‼️と心の中で叫ぶ😱😱😱

 

言い訳的でマジで痛みと不快でイライラ‼️

 

患者さんは、痛いとか辛いとか苦痛を伴う治療をしているんだから採血くらいスムーズにして欲しい。

 

最大のムカつきはあの声掛けの仕方‼️

あんた、自分が反対の立場だったらどう思う?

 

もう少し配慮した声掛けして欲しいわ🗯🗯🗯

 

もちろん、左腕から採血できない(リンパも取ってるし)こっちが原因の事もあるけど、午前の看護師は問題なくやってるやん。

 

こんな事があったら次の病院がイヤになる‼️

 

……こんなイライラな昨日だったけど今日はお休み♪(◡ᴖ)

 

次男の送迎の帰りにいつものパン🥪屋さん✨✨✨

イライラ抑えて美味しい物食べて免疫UP💕

 

あっ無事今日からイブランス服用出来る様になった😊😊😊

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は通院日o(*・ω・)○ ファイトー! | トップ | 生きているのに……@(;・ェ・)@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事