寒河江難聴者友の会会員ブログgoo

旧「山形県中途失聴・難聴者協会会員ブログgoo」です。

楽しい芋煮会♪

2011-10-16 20:44:32 | 山形県難聴協会 イベント
みなさん、こんにちは
nanchou-ymgtの愛弟子のnanchou-hananoと申します。
師匠が50の手習いでやっと作り始めたブログも最近は賑わってきましたね
いやっ~…めでたい♪
今後とも師匠を持ち上げ(いや、まちがった…盛りたて…かな)頑張ってゆきたいと思います。なので、よろしくお願いいたします

ところでエボダイさん。県難聴協会の芋煮会への参加希望ありがとう♪
でもでもでもぉ…なんと今日が芋煮会なのでした。
ほら!見て…
すごく美味しい芋煮の出来上がりでした。
もうチョイ早く連絡を頂ければよかったのに
ごめんね。来年は是非。実費で参加してください。待ってるよぉ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回全国難聴者・中途失... | トップ | Wさんの勇気に拍手!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senbeiya)
2011-10-16 23:15:26
待ってました!hananoさん我が難聴協の重鎮登場!
今日の芋煮会は美味しくて楽しくて最高でした。
山形牛、キノコ3種、つるり里芋、葱などががたっぷり入ってる贅沢な芋煮でした。
50人前を一気に煮れる大鍋だから尚のこと美味しくできたんですよね。
エボダイさんもR玉さんもちょっと遅かったよ。
返信する
Unknown (nanchou-ymgt)
2011-10-17 20:31:57
senbeiyaさん、nanchou-hananoを重鎮などと・・・あははっ・・・チョットほめすぎ{ラブラブ}
体形からは文鎮に近いよねぇ。

今回の芋煮はすんごく美味かったです。ほとんどの食材が地産池消というのも新鮮・安全でよかった。
雄大な流れの最上川のほとりで、地元の中学生たちと一緒っていうのも賑やかでよかった。
難聴協会を退会した方々も駆けつけてくださって嬉しかったしよかった。
そして感謝でした。
前日まで雨降りで心配したけど、集合時間には青空が・・・。
ありがとうの芋煮会でしたね。{祝}
返信する
Unknown (nanchou-ymgt)
2011-10-17 22:02:26
師匠だなんて、とんでもない!
それなら、写真まで入れてしまったhananoさんは、{キラリ}巨匠だ~{超びっくり}
文鎮{びっくり}んねっ{げっ}重鎮さま、頼りにしてます{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

山形県難聴協会 イベント」カテゴリの最新記事