JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

涼を求めて④♪

2008年07月31日 | 日記

 

 

 

 

 涼を求めて、最終日です。

今日も大変暑い日でした。夕方7時ごろ、東の空に

虹が出ていました。久しぶりに見ました

昼間の暑さを、忘れさせてくれる虹でした

自然は猛暑を与えたり、ホッと気持ちを和らげてくれる

虹のようにすばらしい、贈り物も、してくれますね。

大切にしたいものです。自然を・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (maimu)
2008-08-01 10:59:30
今日は、nansyuさん。
涼を求めて色々なところへ散歩されましたね~。
自然の厳しさの中にも素敵な虹の贈りものが・・。
虹を見ると嬉しくなりますね。
神様がくれた安らぎのひと時なんでしょうね。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
お身体ご自愛くださいネ。
返信する
ホッとする時 (nansyu)
2008-08-05 00:02:44
今晩は、mimuさん

日中の暑さが過ぎ去り
夕方、久し振りの虹と出会い
心がホッとする
瞬間、何とも言えませんでした。
maimuさんも、新潟でそんなひと時を
過ごしてください。
返信する

コメントを投稿