JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

鯉のLOVE&ひんやり彫刻

2008年08月03日 | 日記

 

 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/b3/d42d144c8c03e2b4c2cd659eca890178.jpg

氷の彫刻と出会いました

ひんやりとした氷の前なのに、制作する人は汗だくです(笑)

毎年、今の時期に行われるそうです。作っている人は、調理師の人です

何故、料理人がと思いませんか?

チェンソーと、ノミを使って、作っていました

沢山の氷を使って練習されたのでしょうね

これも素晴らしい、彫刻の芸術です

溶けて無くなりますが・・・・・

汗だくの製作者 

白い鯉と、白い鯉が恋を 

 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/94/f6f656fb4531b0c4325c1bb652d7f449.jpg

お隣さんの池を覗いたら、鯉が涼しそうに泳いでいました

赤い鯉と、白い鯉が「合コン」をしているようにみえました

最初は、白い鯉が、赤い鯉に、興味があるのかなと。思ってみていると

そうではなく、白い鯉どうしが、赤い鯉を尻目に仲良くなっていました

暑い日差しの中の、アツい、鯉のLOVEでした。

seeyou 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緋鯉が (sunshipです。)
2008-08-04 22:51:27
右に浮かんでいる緋鯉の感じが、何となくnansyuさんのお顔とダブりました(失礼)酷暑でお体は大丈夫でしょうか?酷暑反対に懐の寒い真夏日を過ごしています。nansyuさん共々頑張りましょう。
返信する
頑張りましょうね (nansyu)
2008-08-07 00:10:34
今晩は、sunshipさん

久し振りのコメント有難う御座います
体調は、すこぶるいいですよ
sunshipさんは、どうですか?
体調は少し回復されましたか
暑い日が続いています。ご自愛くださいね。
遠い、遠い空の下からお祈り申し上げております。
返信する
鯉の恋 (maimu)
2008-08-07 11:46:28
今日は、nansyuさん。
まだまだ暑い日が続いていますね。
氷の彫刻にひんやりする思いが伝わってきます。
作る人は汗だくなのも伝わってきます。(笑)

白い鯉の恋が芽生えるのかな?と思えるようなショットですね。素敵な恋だと良いですね!(笑)
返信する
 (nansyu)
2008-08-10 06:10:04
maimuさん、おはようございます。

氷を見てひんやりするつもりが
作製する人を見ていたら
こちらまで汗がでてきましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿