JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

鳥取から梨

2009年10月24日 | 日記

 (ひ孫ちゃんと梨)

お隣のお爺さんが久しぶりに

 

ひ孫ちゃんを連れて遊びに来ました

 

大きい梨が鳥取から送ってきたとの事

 

ひ孫ちゃんの小さい手が、なお小さく見える程の

 

梨の大きさです

 

瑞々しくて、大変美味しかったです

 

ひ孫ちゃんは、すっごく可愛い男の子なんですよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い手! (maimu)
2009-10-28 21:33:28
今晩は、nansyuさん。
美味しそうな大きな梨にひ孫ちゃんのお手てが何て可愛いんでしょうね~^^
天使の手ですね!!

お隣のお爺様のお幸せそうなお顔とnansyuさんの嬉しそうなお顔が浮かびますよ♪^^
返信する
元気なお爺さん (nansyu)
2009-10-29 21:49:29
今晩は、maimuさん

maimuさんに食べて貰いくらい
美味しい梨でした

お隣さんのお爺様は、90歳で
元気なんですよ。こんな美味しい
梨を食べるからなんですかね(笑)
返信する

コメントを投稿