JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

秋の空の雲

2009年10月23日 | 日記

( うろこ雲)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/e8/57554f9d9f0a8de3c4bc82153a6ba2b2.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/f6/51c04df2741a3c2c8b55345012b5a50c.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/5b/0b715b73f2310e5bb082d5bab4c5e0e1.jpg

空には、いろいろな雲が見えます

 

秋を感ずる差積雲(うろこ雲)

 

空の高い所にできる雲です。秋の空は、高く見えます

 

だから、秋空に、うろこ雲が、出来るのでしょうか・・・

 

空の雲は、いつまで見ていても飽きません

 

空の表情が雲によって変わっていくからです・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の空・・・ (maimu)
2009-10-24 13:37:14
下から抜粋してコメントを入れていますが(全部入れられずすみません。。)秋の花々や秋の空に癒される日々をお過ごしのnansyuさんの思いが良く伝わってきています。。。
毎日ブログ更新されてお気持ちも充実されているのでしょうね。^^

クッキーとの散歩で美しい秋空にmaimuも良く見入っています♪^^
天高く馬肥ゆる秋ですね^^
食べ物が美味しい時期ですね。 
太り過ぎないようにしないと~(笑)
返信する
nansyu肥ゆる秋かな! (nansyu)
2009-10-25 00:08:18
クッキーちゃんとの散歩楽しいでしょうね

クッキーちゃんの事が出てくる度
「大きくなっただろうな」と
PCのよこにある写真を見ながら思います

maimuさん、いつもいつもコメントありがとうございます

鹿児島は紅葉が遅いです。今年は
例年より一層遅く感じます。
紅葉の時期が来ましたら、画像を送りますね
maimuさん、無理されずご自愛を・・・
返信する

コメントを投稿