JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

うろこ雲と、サクラちゃんと

2011年10月05日 | 日記

 

10月になり、朝が少しづつ温度が下がってきていますが

夏の花である朝顔が、まだ咲いているのに、少し不思議顔の、近所の猫(名前がサクラちゃん)

自宅から西の空を見ると一面に広がったうろこ雲が

日が傾くにつれて次第に雲が淡いオレンジ色に染まっていきます。私のそばで猫のサクラちゃんが

雲の色の変化を飽きずに見ていました。朝顔を見て表情が変わったり、夕空を見て飽きない猫でした

少し変わった猫かも知れません。でも近所では、みなさんから可愛がられていますよ。。

ジーと朝顔を見ているサクラちゃん

 

遅咲きの朝顔

 

少しづつ夕日にの色に染まっていく、うろこ雲

 

空を見上げて夕日に染まる雲を見て少しびっくりするサクラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿