JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

梅の花を見れて、お日様に感謝

2009年01月27日 | 日記

 

鎮守の森への階段

青空に映える紅梅 

可愛らしい白梅 

青空に白が眩い 

愛らしい紅梅 

 

午後から、外へ誘うような、柔らかい日差しが射してきので

久し振りに、鎮守の森の公園に行きました

小高い丘の上にあります

階段が、かなり多くあり、上るのは疲れますが

四季折々の、花や木々達が、出迎えてくれて癒され、少しの疲れで済みます

この時期は、左右に山茶花が、迎えてくれてます

梅の花を見たくて鎮守の森に来ました

期待どうり、紅梅、白梅が、まだ蕾が多いですが、一部咲いていました

柔らかい陽に包まれながら

 お日さまの、柔らかい日差しの誘いが無かったら

見れなかったかも知れないと思いながらの

安らぎのひと時を過ごしました

自然に感謝しつつ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿