JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

可憐な花達

2011年06月15日 | 写真

鹿児島市の南部にある錦江湾公園です。広い敷地に可憐な花がいっぱい咲いていました

小高い丘から見下ろす花の楽園は、花達が、生き生きとしています。

 

 

 

コスモスは秋ですよね。この公園は今の時期(6月に)咲いていましたポピーと一緒に、、びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

バラ科バラ属のひなあられです。バラの花のようで、そうでないような、、、

 

気品のある花に見えました。花の名前は分かりませんが、、、

 

                        アガパンサスはまだ開花していませんでした

     

                    片隅に咲いていた花です。ジギタリスかな?、、、

あじさいの花は無いのに何故か白い蝶が、、、、

                                                                                                    竹垣に隠れるように咲いていたナデシコ

野に咲く花は、いつ見ても、どの花を見ても、命は短いかも知れないけれど

一生懸命に、より綺麗に、そして美しく生きようとしていますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿