JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

南風に香りをのせて

2011年05月12日 | 花風景

3月18日から5月22日まで「花かごしまフェア 」が開かれています

草花・樹木に関する知識や都市の温暖化対策・エコロジー の重要性を確認してもらい、

都市緑化の普及を目的とした花と緑の祭典です

先日行ってきました。広い公園が花畑になっていました。

そして、沢山の人でにぎわっていました。「自然を大切にしているから

自然からプレゼントをいただいたんだね。」と、おかあさんが、子供さんに話していました

モモイロタンポポ、パンジー、デージー、レプトシフォン、スカビオサ、ロベリヤ、ニーレンベルギヤ

ヘリオトローブなど、いろんな花が、香りを漂わせていました

 

<デジブックで花園を楽しんで下さい>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿