JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

コスモスに出会う!!

2008年09月11日 | 日記

 

 

 

 友人が、入院していて「最近気分が良いし、もうすぐ退院する」との連絡を聞いて

お見舞いに行きました。すっかり元気になっている様子に

安心して帰る途中、コスモスを見た様な気がして

まさかと思い車を降りてみると、コスモスが咲き誇っていました

今年初めて見るコスモスです、感動してしまいました

時期がくれば、もっと咲いてるでしょうね

今日は、友人の体調が良くなり安心した事

コスモスに出会った事、本当に素晴らしい1日が過ごせました。

 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/7f/0a13c438395da9a9e78ee1546fbd3f49.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/a9/b7fe2cc263e52e824b90302cff426aec.jpg

 

↑キバナコスモス↓ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (maimu)
2008-09-11 20:37:38
今晩は、nansyuさん。
お友達が回復されて良かったですね!
nansyuさんの安堵されるお気持ちがコスモスの画像で伝わってきますね。
晴れやかで生き生きしたコスモスの会話が聞こえてきそうです。良かったね~!って・・。
一本では頼りなげでも群生するコスモスには逞しさを感じますね。
沢山のコスモスに今日もスマイルです!
返信する
maimuさんへ♡ (nansyu)
2008-09-11 23:55:13
今晩は、maimuさん

有難う御座います。回復してよかったです
コスモスを見ていて気持ちが和らいできました

人もコスモスも同じかも知れませんね。
一人では生きられないのかも・・・
返信する

コメントを投稿