JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

花の小道と公園と

2011年10月15日 | 写真

  

久しぶりに早朝散歩をしました。小道の横には、 サルビヤ、ラブリイマム、ペチュニアなどの花が

柔らかい日差しをあびて気持ち良さそうに咲いていました

公園にも同じ様な花が植えられていました。この公園は、四季の花々が植えられています

散歩するのには、気持ちのいい場所です。たくさんの人がいる事は、あまりありません

国道沿いなありながら、公園の中は静かです。木々の間からは小鳥たちの囀りが聞こえてきます

そんな中で、ベンチで、本を読んだり、芝生に、寝転がって

小さい子供たちが、お母さんと、遊んでいる光景をよく見ます

街の真ん中にありながら、の~びリ、と出来る公園です。桜島の灰が降る日はちょっと・・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿