JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

篤姫の故郷で祭り

2008年11月04日 | 日記

 

一か月(10月) だけの電飾電車

凛々しい姿の、ばちさばきでしたよ 

 笑顔の絶えない高校生の皆さんでした 

 

一生懸命に踊っていて、可愛いかったです 

 

爺ちゃんと孫ではなく、園長先生と園児たちです

さすがベテランですね

 

11月3日、1日中お祭りムードに包まれました

1万5千人の人が(老若男女)参加しての祭り

毎年、文化の日に行われるそうです

見てる人も踊りたくなりそうな、熱気あふれる多彩な踊りでした

みんな笑顔で祭りを満喫していました 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (maimu)
2008-11-06 15:33:20
今日は、nansyuさん。
皆さんとても楽しそうなお顔で、見てる方も一緒にウキウキしてきますね
「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊りゃな損損」という言葉を思い出しますね。(笑)
一緒に踊れたら楽しいでしょうね!
私はもっぱら見るほうですが・・。(笑)
素敵なお祭りを楽しまれましたね~。
返信する
踊る阿呆に見る・・・ (nansyu)
2008-11-06 23:23:43
maimuさん、今晩は。

私も見る方です、リズム感が無いんです(笑)
踊っている人の顔が表情豊かでいいですよね。それを見るのがまたいいです。

maimuさん楽しんでいただけましたか・・・
返信する

コメントを投稿