JiJi DIARY

散歩しながら草花や自然の風景を撮り楽しんでいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花! (maimu)
2009-01-14 12:25:33
今日は、nansyuさん。
わ~!もうこんなに沢山の菜の花が~!
温かな陽射し浴びて気持良さそうに咲いていますね!
こちらではまだ芽が出始まったくらいですよ。
素敵な小春日和の散歩が出来て良かったですね!

菜の花に温かな春が直ぐ其処までやってきてる思いです。
でも2月の寒さを思うと・・・外出が遠のきますね。(笑)
素敵な菜の花を有難うございます!
返信する
小さい春見つけた (nansyu)
2009-01-17 23:47:04
maimuさん、今晩は

寒いですね、元気ですか
南国では菜の花が寒さに負けじと
元気に咲いています

maimuさんに、少しでも早く
春を楽しんで頂き嬉しく思います

また、小さい春を見つけたらお知らせしますね
返信する

コメントを投稿