からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

W賞もう1つ♪

2007-12-18 23:59:27 | Weblog
師走ですね~
何が忙しいって・・・何が忙しいって・・・何に忙しいんだろ???
相変わらず時間の使い方が下手で、ダンドリも下手なので~
バタバタしてるわりにはなんかどれも中途ハンパ
幼稚園も冬休み前で通常保育より早く帰ってくるしね・・・

最近のお届け物はコチラです

12月16日(日)のお届け物
<W賞>FABER CASTELL 色鉛筆<12色> (???/P&G)※  実家

P&GのW賞が、我が家より1日遅れて実家にも届いていました
ちょっとどことのタイアップ分か確定できないのですが、
お友達から頂いたハガキでの当選だと思います
ありがとうございました

今回のP&Gは、本賞1件+W賞2件できました
どちらも欲しかったものだったのでうれしいです


それから、月曜日は普段あまりお届け物がやってこないけど今週はきました。
本賞当選は逃してしまいましたが、クイズに正解したという事であゆさんから
「あゆさんがPCで作ったハガキ&かわいいペン」を頂きました
クイズ正解者全員にプレゼントしてくれました太っ腹です
ハガキ書きに役立てたいと思いますありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・。 (うめ子)
2007-12-20 08:49:15
私も何が忙しいという訳ではないのに、
毎日アッという間に過ぎています
年賀状も大掃除もまだなのに
P&GのW賞おめでとうございます。
私は今回本賞のお肉1件のみでした。
返信する
うめ子さんへ♪ (なのはな)
2008-01-10 10:32:49
年またぎのお返事でごめんなさ~い

年末ほどの慌しさはないものの相変わらず時間の使い方が下手な私です
もっと時間が欲しい

結局、大掃除は簡単に済ませて年を越しちゃったのでまだまだ気になるところが・・・
お肉は我が家はすきやきにして頂きました
美味しかったですよね~



返信する