からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

②<2月から>でごめんね☆コース

2009-02-03 10:00:01 | プレゼント企画
               


2009年度のカレンダーです

ミッキー型の月毎のカレンダーと週間のカレンダーです。
毎月いろいろなディズニーキャラのシルエットのイラストが描いてあってかわいいです
(残念ながら1月のミッキーは使えないです・・・ごめんなさい
スケジュールシールもついています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させて下さ~い♪ (☆スッキリ☆)
2009-02-01 12:17:55
クイズの答え:11人かな

HN:☆スッキリ☆

お住まいの地域:愛知県
  
なのはなに一言:お帰りなさいディズニーに行くとホント現実に帰りたくなくなりますよね~我が家も3月中にランドへ行こうか?と言う話しになりつつ有るので、ランドのオススメアトラクションを教えて頂きたいです

おまけ…全て使えるので図々しくてスミマセン全て希望させてください当たるといいな~

返信する
参加させてください! (みー)
2009-02-01 22:38:45
クイズの答え 12人

HN みー

住まいの地域 愛知

なのはなさんに一言

ディズニーいいですね~。たくさん楽しい思い出できましたか?
娘さんも大喜びだったでしょうね。
うちの息子もミッキーのファンなのでカレンダーいただけたら、メチャ嬉しいです。
前回のプレ企画は、子供が高熱出している時期で参加できませんでした。残念~!!
返信する
参加させてくださいね。 (りんぴょん)
2009-02-03 00:40:31
クイズの答え  10
(私が夏に行った時、ランドとシーで10だったから。単純な考えでごめんね~)

HN りんぴょん
お住まいの地域 東海地方
なのはなさんに一言
お帰りなさい~そして、メールありがとう。
そして、放置ブログの指摘もありがとう(笑)
第一弾、当選させてもらいましたが
お言葉に甘えてこちらにも参加させてね。

忙しいみたいですが、どんなTDR感じだったか、記事にしてもらえるとうれしいな。(私はやってないけど。。。)
次行く時に、参考にしたいです。


希望するおまけ
図々しく、全部希望させてください~
自力応募無理なものがたくさんあって、
とってもうれしいです

よろしくお願いします。
返信する