からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

金券DAY♪

2006-12-16 20:54:27 | Weblog
クリスマスケーキの当選通知はいまだ来ずの我が家ですが、(←しつこい?
今日は、ペラペラ系のお届け物が自宅と実家に1つずつありました。

お米券 5kg分 (ドミー/キッコーマン)
お買物券 2000円分 (ユーストア/サッポロビール・サッポロ飲料)

キッコーマンは先日W賞が届いたので本賞は振られたと思っていました。
このスーパーでは3通応募して本賞1つ&W賞2つとパーフェクト
お友達に頂いたハガキなのでお友達のパワーのおかげで当選できました
ありがとうございました

年末の出費が多いこの時期、金券の当選は本当にありがたいです
明日は、名古屋港までイルミネーションを見に行こうと思っているのですがなのかな~?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はづき)
2006-12-17 15:28:57
お米券とお買い物券の当選おめでとう♪
食品・金券はうれしいですね。しかもパーフェクトの当選はすごいです!
今日は名古屋港なのですね。イルミネーションきれいでしょうね。
前にテレビで見たことあるのですが、カップルが多そう。。
返信する
こんにちは (こそあど)
2006-12-18 14:29:10
ぺらぺら系の当選おめでとうございます。
それもパーフェクトなんていいじゃないですか。
クリケーの当選通知も来るといいですね。
返信する
はづきさんへ♪ (なのはな)
2006-12-20 00:03:10
こんばんは
金券類はかさばらないし、この年末の物入りな時にはとてもうれしいです。
日曜日に名古屋港行ってきましたよ
ツリーのイルミネーションキレイでした
イタリア村も見てきました。こちらもすごくキレイでした~
思ったより混んでいなくて良かったのですが、寒かったです
返信する
こそあどさんへ♪ (なのはな)
2006-12-20 00:16:12
こんばんは
クリケーの当選通知はやっぱり来ないです
今年はもうあきらめ気分・・・。
自腹決定かな?
けっこう気合を入れていたので残念です
返信する