からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

あなたの声が反映されるかも!?事前調査実施します♪

2008-12-30 10:00:00 | プレゼント企画
我が家は来年のお正月にTDRに行ってきます

旅行後にお土産プレをしようと思うのですが・・・
どんなモノがみなさん欲しいのかな~う~ん悩むなぁ

あっっっそれなら「聞いてみちゃおう」ということで



TDRお土産プレ企画第1弾


「あなたの声が反映されるかも!?TDRお土産事前調査(プレ有☆)」

を実施しようと思います(タイトル長いですね~



ちなみに第2弾は、2009年の年明けの旅行後に開催予定です
コチラもぜひお見逃しなく~


まだ旅行に出掛けていないので賞品はまったくの未定ですが、
参加して下さった方の中から 1名様 にTDRのお土産をプレゼントします

参加をして下さる方は以下の質問にお答え下さいね

 HN
 (ブログをお持ちの方は)ブログ名・URL
 お住まいの地域
 
 好きなディズニーキャラクター(いくつでも
 こんなTDRのお土産が欲しい(具体的でもざっくりでもOK
  例えば・・・「○○のキャラクターのものならなんでも!!」とか「25周年グッズ」、「お菓子」などなど。。。


今回はコメントのみで受付します。
ブログをお持ちの方でご自身のブログ内で、
このプレ企画を宣伝して下さった方にはプラス1口させてもらいます
(宣伝してくださった方は自己申告して下さいね。確認後プラス1口致します。)
それから・・・
先日キリ番<33333Hit>報告して下さったしょまママさんにプラス2口させてもらいます
(第1弾か第2弾どちらかで2口または1口ずつに分けて使ってもOKです
 応募される際に口数を申告して下さいね。)


参加資格は特にありませんのでお気軽にご参加下さいね
はじめましての方の参加もOKですが、今回のみのお付き合いではさみしいので
今後も仲良くして下さる方の応募をお待ちしています

第1弾に参加して下さった方は第2弾のときにちょっとイイコトがあるかも


締切は、12月30日(火) AM10:00 です。
当選者の発表は当日中を予定しています。
(なお、当選者へのプレゼントの発送は第2弾と一緒にしようと思っているので
 しばらくお待ち頂く事になります。ご了承下さい

年の瀬の忙しい時期なので参加してくれる方がいるか心配ですが、
ただいまよりスタートします



時間になりましたので、応募を締め切らせて頂きます。
みなさんご参加ありがとうございました。
発表までもうしばらくお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2008-12-27 12:01:31
HN はなママ
ブログ ちょこっと懸賞o(^-^)o http://blog.goo.ne.jp/mjpwa/
地域 九州
すきなディズニーキャラ ステッチ ミッキー
お土産はお菓子ならなんでも!

参加させてくださいね。
TDLたのしんでくださいね!
返信する
参加させてください (ダッフィ~。)
2008-12-27 13:58:05
いつも読み逃げばかりですみません。
ディズニー大好きなので、ぜひ参加させてくださいね

HN ダッフィ~。
ブログ名 ぼん☆ぼや~じゅ
住まいの地域  中国地方
好きなディズニーキャラクター ドナルド、ダッフィー、それと忘れちゃいけないミッキー、ミニー
お土産の希望は・・・今の時期しかないスノーマン(?)のグッズ 

冬は行った事がないので、レポート楽しみです♪


返信する
参加させて下さ~い。 (☆スッキリ☆)
2008-12-27 16:47:50
HN:☆スッキリ☆

 (ブログをお持ちの方は)ブログ名:有りません。

 お住まいの地域:愛知県
 
 好きなディズニーキャラクター:ドナルドとアリエルが好きです☆

 こんなTDRのお土産が欲しい:ディズニーランドのお菓子はどれも美味しいのでお菓子と、懸賞に役立つ物が欲しいです♪
返信する
Unknown (はる)
2008-12-27 18:52:41
HN はる(東海)

好きなディズニーキャラクター:ミニーちゃん

お土産の希望:可愛いデザイン缶入りのお菓子(*^_^*)私自身いつもこういうものを選びますw可愛いパケに弱いです~。

★参加希望します♪お正月のTDRはどんな感じなのでしょうか?楽しんで来てください~(^◇^)
返信する
参加させてください^^ (ゆうよしき)
2008-12-27 22:38:21
HN ゆうよしき

ブログ名・URL ゆうよしき記録 http://plaza.rakuten.co.jp/yuuyosiki/

住まいの地区 広島

好きなディズニーキャラクター ドナルド♪ミッキー♪ミニー♪プーさん

こんなTDRのお土産がほしい 今、25周年なので、それにちなんだものが良いです

お正月にTDRいいですねぇ
私が行ったのはもう5年前の冬です
子供がもう少し大きくなったらまた行きたいなぁ
旅行後のお話楽しみにしています
返信する
こんばんは (らぶまろん)
2008-12-27 22:51:51
HN★らぶまろん

ブログ名・URL ★with a happy smile
http://happy-box.269g.net

お住まいの地域★北陸

好きなディズニーキャラクター★プーさん、スティッチ、ミニーちゃん

お土産は★25周年にちなんだものでもそうでなくても嬉しいです。が、今、他の方のコメントを読んで思い出しました。確かに冬限定バーションのキャラクターグッズがありますね~それ希望しちゃいます!!懸賞応募の控え用にかわいいノートとか付箋とかシールがいいな~

いろいろ当選おめでとうございます。
TDR、お正月に行かれるなんて羨ましいです。
思いっきり楽しんできてくださいね!!
返信する
参加させてください (しょまママ)
2008-12-28 03:42:11
HN しょまママ

(ブログをお持ちの方は)ブログ名 持ってないです

住まいの地域 北陸 

好きなディズニーキャラクター
プーさん、ミッキー、ミニー

こんなTDRのお土産が欲しい
TDR限定のトミカ。懸賞に役立つものやお菓子もうれしいです。

それから、お言葉に甘えて第1弾、第2弾にそれぞれ分けて1口ずつしてもらってもいいですか。
ありがとうございます
お正月にTDRいいなー、楽しんできてくださいね

返信する
参加しま~す! (つゆ)
2008-12-28 06:39:42
HN:つゆ
 
ブログ:またまたつゆのぼちぼち日記
    http://tuyu-bochi.269g.net/

地域:愛知県

好きなディズニーキャラクター:ミッキー&ミニー&スティッチ

こんなお土産が欲しい♪:かわいい缶のお菓子や
『夢はきっとかなうよ』ステーショナリー。←今HP覘いて見たら見つけたんです。ピンクでかわいい!懸賞で使ったら縁起よさそうですよね。

お正月にディズニーなんて羨ましい!!!!お天気良いといいですね。楽しんできてくださいね。
返信する
参加希望です (みーたん)
2008-12-28 13:36:58
HN:みーたん
(ブログをお持ちの方は)ブログ名・URL:
みーたんのたららん♪懸賞日記
http://mitan.269g.net/
お住まいの地域:関東 
好きなディズニーキャラクター(いくつでも):ぷーさん
こんなTDRのお土産が欲しい(具体的でもざっくりでもOK):ぷーさんグッズならなんでも嬉しいです。特にと言われればぷーさんのしっぽが欲しいです☆

ブログで宣伝しますのでよろしくお願いします♪
返信する
参加したいニャ~ (まねき子猫)
2008-12-28 15:54:48
HN=まねき子猫(=^・^=)
ブログ名=幸運ゲット
http:nananana77.269g.net/
住まい=九州
すきなディズニーはミッキーとミニーです
っというかみんなすき❤
お土産は25周年記念のもの
大変だから軽いものでいいですよ(*^_^*)

ブログトップおいしそうなお菓子付きですね
また遊びにいきます。
返信する