からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

おはようございます♪

2009-04-03 06:27:41 | Weblog
おはようございます
今月初荷がまだな なのはな です

昨年末から今年に入ってずーっと慢性的にあんまり応募できてないのでしょうがないね
今日もあんまり期待はできそうにありませんが、ゆる~い気持ちで待ちたいと思います

なんだかんだで3月もあっという間に終わっちゃいました
3月もやっぱりあんまり出せなかったよ。。。

・・・でハガキをちょっと整理していたらハガキセットが1つ出来ました
全国版中心で40種ちょっとくらいしかありませんが、
「それでもいいよ」という方がいらっしゃいましたら差し上げたいと思います

希望する方は、コメント欄に希望する旨を書き込んで下さいね


締め切りは、本日3日(金)の正午までです

応募の条件は特にないですが、プレ企画のみのお付き合いになりそうな方は
申し訳ありませんが応募をお控えください

5時間半ほどの超・超短期なので当選の確率かなり高いですよ~
っていうよりブログの放置期間が長すぎたためか単に魅力が無いためかカナシイ
以前より遊びに来て下さる方がちょっと減っているので応募する人いなかったりして

発表は締め切り後できるだけ早く発表したいと思います

応募してくれる方がいますようにっ

ではではただいまよりスタートです


旦那さんのお弁当を作らないとなのでまた後ほど~



時間になりましたのでハガキプレを締め切ります



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させて下さい♪ (☆スッキリ☆)
2009-04-03 07:10:58
なのはなサンお早うございます更新楽しみにしていました毎日お邪魔させて頂いているんですが、変化が無かったので、どうしちゃったのかな…と思っていました。

これからも、マイペースで全然だと思うので更新していって下さいね楽しみにしています。 ハガキセット希望させて頂きます
返信する
☆スッキリ☆さんへ。 (なのはな)
2009-04-03 12:30:02
こんにちは

ハガキセット希望してくれてありがとうございます

いつも遊びに来てくださってうれしいです
4万Hitの報告もしてくれてありがとうです
4万Hitの時キリ番プレを考えていなかったので今回プラス1口させてもらおうと思っていましたが☆スッキリ☆さんの1人勝ちでした~
次回キリ番プレは<43210Hit>にしようと思っているのでまた狙ってみて下さいね

住所等以前もお聞きしましたが、念の為 nanohana74☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて下さいね)まで「〒・住所・氏名」をご連絡下さい
お待ちしています

企画倒れになるかとおもっていたけど参加してくれてありがとうございました

ぐうたら更新ですが、これからもよろしくデス
返信する
あ~~~ (くれあ)
2009-04-03 16:38:40
プレ企画逃しちゃいました!
また参加させてくださいね!

うちも今年からは応募数激減で・・
あまり物が届きません~~。

ゆる~い気持ちでやりたいんですが
なにも来ないとホントへこんじゃいますッ。
返信する
アーー>< (タローのママ”!)
2009-04-03 23:57:45
残念~~~~~><
いつも夜にパソコン見るので><
毎日見てますよ♪
マイペースでやってください♪
早く・・・初荷・・・来ますようにm(__)m
返信する
Unknown (えりん☆)
2009-04-05 22:49:19
遊びにきてますょ~(o^-^o)
ブログに沢山のお友達が来てて凄いなといつも思います。これからも応援してますね。
返信する
お返事です~。 (なのはな)
2009-04-17 11:57:59
お返事遅くなりました

くれあさん
ごめんなさい
突然の思いつきで開始した超・超短期だったので・・・
次回開催の時はお見逃しなく~

くれあさんも応募数激減なんですね。
懸賞って運ももちろんあるけどやっぱりある程度応募しないとなかなか戻って来てくれないですよね。

我が家もここのところあまりにもお届け物が少なすぎて懸賞熱がかなりダウンしています

タローのママ”!さん
毎日覗いてくださっているなんてうれしいです

ごめんなさい
ここのところちょっと夜に弱くなってしまい娘と一緒に早めに寝てしまうことが多くて
で、かなり短時間になっちゃいますが絶対に起きてる(!)お昼を締め切りにしちゃいました。。。
次回開催の際にはもうちょっと時間など考えたいと思います

初荷だけはなんとか届きました
その後が続かないんですけどね

えりん☆さん
うれしいコメントありがとうございます
こんなにだらしのない私なのに遊びに来て下さる方がいて本当に感謝感謝です
まめな更新が全然出来ないブログですが、これからもよろしくお願いします
返信する