からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ちょっと予告☆

2009-05-06 03:02:21 | Weblog
こんばんは☆
ただ今、実家にてGW満喫中(?)のなのはなです♪
携帯からの更新なのであんまり細かく書けないのですが、
GW明けにシールやマークなどのプチプレを開催する予定です。
○リンとか、サ○トリーとか、○ケモンパンなど数種・・・
豪華じゃありませんがよかったらご参加下さいね☆
ではまた~(^∀^)ノ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょまママ)
2009-05-06 10:10:55
連休、楽しんでおられるかな?
私も昨日実家から戻ってきました。
今日はメールのチェックなど、のんびりしながら過ごす予定です。
プレ企画楽しみにしてますね
返信する
実家は1番ですね?(^_-)-☆ (タローのママ”!)
2009-05-06 17:23:57
私は・・・帰る実家がないから羨ましいです♪
でも・・・「娘が帰ってくる実家」が私の家なので・・・ちょうどいいのかしら?
プレ企画楽しみにしています(^_-)-☆
返信する
おもいっきり… (☆スッキリ☆)
2009-05-07 09:51:23
リフレッシュして帰って来て下さいね~

先月は全くに近い程懸賞応募出来なかったので、今月はお届け物がメチャ少ないかも…

プレ企画楽しみにしています
返信する
Unknown (みーたん)
2009-05-07 21:22:46
今晩は~☆
GWお届け物がなく(>_<)
プレ企画楽しみにしています☆
返信する
こんばんわ^^ (ゆうよしき)
2009-05-07 23:52:26
実家でのんびりされたでしょうか?
私も4日から6日のお昼まで実家で過ごしました
のんびりまったりできるので実家はいいですね
プレ企画、今から楽しみです
返信する
こんばんわ (サオタン)
2009-05-08 20:55:43
のんびりはね伸ばしてきてくださいね。

プレ企画楽しみにしています。
返信する
お返事です~^-^; (なのはな)
2009-05-20 17:35:03
いつもお返事遅くてゴメンナサイ~

しょまママさん
GWはご実家に行かれていたのですね
最終日は自宅でゆっくり・・・と私も思っていたのですが、結局最終日まで実家にいました


タローのママ”!さん
はいやっぱり実家は一番ですっ
タローのママ”!さんの娘さんもきっとそう思っていらっしゃいますよ
私も娘が大きくなったらそう思ってもらえるのかなぁ~。

☆スッキリ☆さん
かなりくつろいできましたよ
今月のお届け物いかがですか?
私はまったくといっていいほど来ないですよ~
去年ほど頑張って応募できてはいませんが、かといって全然応募してない訳でもないのにね・・・
ほどほどにガンバリマス

みーたんさん
こんにちは
私はGWどころかここのところ全然何も来ないです
やれる範囲でがんばります

ゆうよしきさん
ゆうよしきさんもGW中にご実家に行かれたんですね
旦那さんが友達と出掛ける約束があったので、実家に行ったのは私とおまめだけだったのでかなりゆっくりできちゃいました

サオタンさん
こんにちは~
ありがとうございます
ゆっくりしてすっかり充電できました~

返信する