からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

☆ WELCOME ☆

2009-01-01 00:00:01 | プレゼント企画
7/23付の記事の仕掛けに気がついて下さってありがとうございます

ここのところお友達情報でいくつも当選しています
本当にお友達に感謝感謝です

・・・で、感謝の気持ちを込めてプチプレ企画をこっそり開催します
「お友達に感謝」ということなので今回ははじめましての方はゴメンナサイ
今までにプレ企画以外にコメントしてくれた事がある方のみ対象とさせてもらいます。

<はがきセット&数種類の即応募ハガキ>をセットにして1名の方に
(即応募ハガキは何にするかまだ未定です


参加して下さる方は、nanohana74☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて下さいね)までメールにて応募下さい。

締め切りは、7/26(日) 22:00 です。
発表は翌日を予定しています。
(当選発表の際、ブログ内でHNを発表させてもらいます。
 当選した方に個別に当選メールはしないので確認に来て下さいね

誰か気づいてくれる人がいるかな~?いますように

あっっっそうそう、このプチプレ企画に関してはくれぐれもコメント欄などで触れないで下さいね


 応募は締め切りました。ありがとうございました。  

最新の画像もっと見る